旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 小室哲哉が詐欺容疑で逮捕 5億円

スポンサーサイト


小室哲哉が詐欺容疑で逮捕 5億円

音楽プロデューサーの小室哲哉49歳が
資産家から5億円を騙し取ったとして逮捕されました。

小室哲哉は1995~1997年あたりがピークで
1997年の納税額は11億7342万円でした。

スポーツ紙によると絶頂期には海外の自宅までの
飛行機はファーストクラスの席を2000万円で貸しきって
乗っていたそうですね。

ここのところも印税だけでも1億円~2億円の収入はあったそうです。

それを考えると著作権の譲渡金が10億円というのは
かなり安い気が。

著作権なら一生安定した収入がありますしね。



小室哲哉が経営していたトライバルキック社が
香港に進出し、それが失敗して70億円の赤字が発生しました。


KEIKOとは離婚が濃厚・・

妻のKEIKOと2002年に結婚しましたが、
そのKEIKOの料亭まで借金返済の電話がかかって
きていたんだそう。

妻のKEIKOはミシュランのガイドブックで
星2つもらったという噂で話題にはなっていましたね。

現在麻布にこの「山田屋」の支店があるそうです。

借金を返済するために
ロサンゼルス、ハワイ、バリの豪邸を売却し、
フェラーリの車を2億円で売り払ったそうです。

バブル期なら考えられますが
今じゃ2億円のフェラーリも日本では見かけないでしょうね。

その他にもKEIKOとの結婚式に5億円、
元妻の麻美への慰謝料が7億円と
かなりの金額が使われてますね。

最近はファーストフードで食事をしていたそうです。

ファーストフードにも価格には差がありますが、
100円メニューの組み合わせだったりして。

小室哲哉は浪費癖が激しかったらしい。

テレビでは普通の店で食べ物を買ったり、
金持ちの小室は庶民派的な生活という
評判があったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
