旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 泰葉がラジオで春風亭小朝について攻撃

スポンサーサイト


泰葉がラジオで春風亭小朝について攻撃

「大竹!ぬるい司会すんじゃね~ぞ!頑張れ、お前!」

「言うな!もう終わったんだ!」
「金髪ブタ野郎って『流行語大賞』とれそうらしいよ。
でも授賞式には私が行くのかな、アイツが行くのかな」

「本当の男と恋がしたい」
「若い、いい男が好き」
「覚悟のある男性がいい」
「金髪はイヤ」。

「皆さん、歌っていきますので是非聞いて下さい…
これじゃ普通だな。私の歌を聴け」

泰葉が大竹まことのラジオに出演して
暴れました。

文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」
(月~金、後1:00~)にて。

まあ泰葉は落語家の娘ですし
芸能界の顔も広いので言いたいことは言える
環境にあるのでしょう。




才能のある人、芸術家というのは
深く追求してさらに上を求めてとやっていくので
神経の高ぶりも他の人よりはきっと高いと思います。

とにかく良い曲を作っていけるといいですね。
ちなみに今度発売される曲は作詞作曲は泰葉です。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
