旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 小室哲哉が逮捕されて釈放されて・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小室哲哉が逮捕されて釈放されて・・

小室哲哉が逮捕されて釈放されましたが、
保釈金は3000万円でエイベックスが立て替えました。


エイベックスにとっては小室哲哉はまだ大事な
プロデューサーなのですね。

小室は2002年までは4億円近い印税も入ってきてましたし、
それがないということはその印税を手放してでもお金が必要という
ほどかなり追い込まれていたのかな?


小室哲哉のGet Wildは1987年とちょうどバブルか
そのちょっと前の一番勢いがあった時の曲ですね。

シティーハンターで流れていた曲ですが
深みがるキャラクターで華がありましたね。

クラブ系?の曲なのでやっぱり景気がいいときしか売れませんね。
今のような不景気絶頂の時にはなんだか違和感を感じる歌です。

今を見ているとピンチはチャンスとは違う感じですし、
一度落ちてしまったらもう二度と再生しそうにない日本です。


今は再ブームでバブルガムブラザーズやSPEEDなども復活していて
もしかしたらTMNETWORKがその波に乗れるかもしれませんね。

今の時代なら大事MANブラザーズバンドの
「それが大事」とかが合いそうです。

大事MANブラザーズバンドは最初から1曲しか出さないつもりだったとか
いろいろな噂が流れましたが本当は事務所との確執が原因で移籍し、
そういうのが原因でメディアでも取り上げられなくなったそうです。


それが大事YOUTUBE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。