旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう ロッテボビーバレンタイン監督が巨人を批判

スポンサーサイト


ロッテボビーバレンタイン監督が巨人を批判



ロッテのバレンタイン監督が講義で
巨人を批判しました。



ボビーは野球を救う

ドラフトに関して「選手が希望する球団に入れば
ドラフトの意味がない」

ロッテはルール通りにホンダの長野を指名して
巨人に批判されてましたからね。

巨人も批判するぐらいなら1巡目で長野を指名すれば
よかっただけのこと。

注目選手を巨人志望だからと誰も手をつけなければ
ウエーバー方式の意味がありませんしね。

今回のロッテは一部球団による選手独り占め、
言いなり体質への転落を防いでくれました。

ここで誰も長野を指名せずにそのまま巨人が指名していれば
野球ファンは失望ですよ。

高校生の大田も競合と言われた中で
たった2チームが指名でしたからね。

即戦力にはならないと評価された結果の回避でしたが、
巨人への気遣い?といい加減嫌気が差しましたしね。

前にも強行指名しましたが
そういうことをやらないと12球団は存続できません。

まあ巨人も強行指名経験はあるし
人の事を言えない立場でもあるんですけどね。

なぜ巨人がいきなり態度がでかくなったのか不思議。
優勝したから?原がWBCの監督になるから?
視聴率がよかったから?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
