旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 巨人の上原浩治(うえはらこうじ)は球威がおちた

スポンサーサイト


巨人の上原浩治(うえはらこうじ)は球威がおちた

メジャーリーグを目指している上原浩治についてメジャーの
評価では以前よりも球威が落ちたとあまり良い風には
思ってない模様。

上原5~7年前あたりが一番ピークだったようですね。
その後はたびたびにメジャーの評価が落ちたと言われてました。

さらに本人は今年だけはさらに調子を落として2軍落ちしましたしね。

ドラフトではメジャーか日本かで悩んで結局巨人に指名され、
その後はメジャーを選べばよかったと後悔した日もあったそうです。

そして今年は社会人野球からそのままメジャーに行く田沢もいますしね。

自分がやらなかった事をやってる田沢、
力が衰えてから行く自分とピークをむかえる前に
踏み入れる田沢といろいろな葛藤が出てきそうですね。

ポスティングシステムを認めない巨人だったのも
本人にとってはついてないところだったのかもしれません。

上原は巨人の姿勢を否定したり、
今年の日本シリーズでも西武の戦力は良いと言ったりと、
あまりチームへの愛着は感じられなくなってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
