旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 飯田圭織(いいだかおり)の長男が急死

スポンサーサイト


飯田圭織(いいだかおり)の長男が急死

昨年7月7日にロックバンド、
7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル、ケンジ(29)と
“できちゃった婚”し、今年1月22日に男児を出産。

7月27日に慢性腎不全のため亡くなっていたことが28日、
分かった。

飯田圭織の長男が急死したそうですね。

飯田圭織は元々妊娠するつもりでいたのかは分かりませんが、
やはり妊娠するならそういう準備をしておいた方が良いのかなとも
感じました。

現在はできちゃった婚をおめでた婚と言ったり
テレビ局でも非難を恐れてか?祝福系の言葉で言ってますけれど。

妊娠する時はそれなりに健康に気をつけておかないと
血流が悪くて栄養が行き届かない場合もあり、
器官ができあがらないこともあったりしますし、
卵子は1つですからそれを良い状態にしておかなければならないとか、
いろいろ気にかける部分はありますしね。

芸能界という不規則な仕事ならなおさらそんな気もします。

芸能界ならば時間も不規則だったりいろいろ健康管理は
あまり確保できないでしょうし。

長男は出生当初より腎臓を患って都内の病院で入院治療を行っており、
飯田も病院に通って長男を見守る日が続いていた。
4月には退院でき、その後は家庭で育児に専念していたが、
7月27日朝に容体が急変。飯田の必死の看病もむなしく、
短い生涯を終えたという。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
