旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 日本シリーズ西武巨人タイで明日の先発は内海と石井一久?

スポンサーサイト


日本シリーズ西武巨人タイで明日の先発は内海と石井一久?

日本シリーズ第2戦は巨人のラミレスの
サヨナラホームランで巨人が勝ちました。

1勝1敗のタイとなり1点差の好ゲームが続いています。

打たれた西武のピッチャーの岡本は
中日から移籍した選手で案外打たれていたんだそう。

中日へ行った和田の補償として獲得した選手なので
取られたくないプロテクト選手からは外されてましたが。

中島の後ろを打つ中村が無安打ですし、
ダルビッシュには内角に投げ続けていれば打たれないとまで
言われてしまいましたしね。

やはり本来の4、5番のGG佐藤とブラゼルがいないことは
かなり大きいです。

やはり足が速い選手が多いのでなんとかして
出塁してもらいたいです。
でもまあ今まで通りフルスイングヒット狙いで
いくとは思いますが。




明日の先発は西武石井一久、巨人内海の予想。

石井一久は成長するためとヤクルトから西武へと移籍しましたが、
今まで戦ってきた巨人と当たるとなると絶好の舞台ですね。

西武ドームはドームと言っても屋根はあるものの
壁はないので自然を感じながら観戦できます。

最近寒くなってきたので西武ドームも寒いことでしょう。
少し山が連なるところにあるので所沢より寒い気がします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
