旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう デーブ大久保に隠し子がいた?週刊誌より



デーブ大久保に隠し子がいた?週刊誌より

週刊文春などにデーブ大久保の隠し子記事が載ってますね。







デーブ大久保が女性を殴ったとかで書類送検されましたが、
その女性というのは不倫関係の人なんだそうで、
今年のはじめに子供を出産しているらしい。

その他にも埼玉の女性やらあらゆるところに浮気相手がいるそうです。

デーブは実生活では幼馴染と結婚しており、
子供も3人います。

週刊誌による噂では嫁さんは
デーブ大久保の女癖には諦め気味で
子供さえ作らなければもうそれでいいと思っていたそうですが、
そのそれさえもやってしまったのですね・・

デーブに問題はありますが、

こういう時ってデーブが悪いように書かれますが、
女性の方も結婚していると知りながら関係を続けたわけですし、
女性にも問題はあるのかなと感じます。

現在は子供は認知されているらしい。

以前日本テレビのアナウンサー炭谷がスカートを覗いた事が
ありましたがその時は逮捕されたわけではなく
書類送検なので名前は非公開。

しかしデーブの場合には書類送検でも公開。
なんだかこの差が謎!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
