旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 西村京太郎サスペンスゲームニンテンドーDS新発売



西村京太郎サスペンスゲームニンテンドーDS新発売

ミステリーサスペンス系推理作家の西村京太郎の
ゲームが発売されました。



前のシリーズと比べて捜査の幅が広がり、
壊れた証拠品を再生したりDSの特徴を活かした
操作が増えてました。

個人的には山村美紗よりも西村京太郎の方が
おもしろいと感じています。
山村美紗の作品はちょっと似通っていて、
事件よりもストーリーの方が目立つ感じはしています。

シリーズ1と2はパッケージがそっくり。
せっかく発売してもなかなか新発売のソフトと
気付かれない場合も多そうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
