旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう これからの浜崎あゆみ

スポンサーサイト


これからの浜崎あゆみ

最近浜崎あゆみは30歳になりましたが、
2001年頃と比べて人気も下降気味ですね。

個人的な見方ですが、
昔は金髪にする10代~20代の人が多い中、
そんな中であゆが金髪にするとカリスマ性が
あったと感じられてきたと思う。

しかし現在金髪も見なくなった中であゆは金髪にして
過去のファッションというイメージを持つ人もいるのかなと思う。

あゆのトレードマークと言えば金髪なので
なかなか変えられない事情もあるのかな?





蛯原友里で言えば身近で親しみやすいと言うよりも、
一般的なファッションで一般の人が「自分」との比較がしやすくて、
その結果えびちゃんは自分達よりもかわいい♪と魅力を感じれるように
なっている気がします。

反対に浜崎あゆみは性格もファッションも「アーティスト」なので
比較しづらくなかなかカリスマ性を感じにくくなっているのかなと。

それにアーティストとしては2000~2002年あたりがピークなので
アーティストでは以前の方が魅力があった人という
見られ方もされてるのかな。

何年か前なら10代の人にとったら浜崎あゆみは
自分達のグループの中にいてその中で先端を行く人的な
存在だったと思いますが、
現在では自分達のグループには属してない人と思うほど、
お手本にもしにくいし仲間的なものも薄くなったのかなと感じます。

あゆには10~20代、30代がお手本にできそうな
そういうキャラもやってみて欲しいですし、
清楚なふつ~の格好も見てみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
