旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 安達有里(あだちゆり)

スポンサーサイト


安達有里(あだちゆり)

最近安達祐実がドラマに久々に出ていましたね。
仕事復帰する=離婚して自分で生活費を稼がなければ
ならないという芸能界の傾向みたいなものがあります。

以前の安達祐実は「家なき子」のイメージが取れない、
いつまでも子役のイメージが付きまとうと言われてました。

一時期はヘアヌードも出すんじゃないか?と言われてましたが、
結局は母親の安達有里が出版してしまいましたね。


兄の安達哲朗は以前芸能界で活動をしていて
弟の安達大は現役芸能人をしているそうです。

昔の安達祐実のインタビューではいつも弟の大が
出てきてかわいがっていた感じがありました。

昔は安達だったのに長谷川になっていて
確か本名だったはずなのにと思ってたら再婚でしたね。

しかし大が生まれた後も一時期までは安達になってましたが。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
