旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう できちゃった婚した真木よう子の驚き

スポンサーサイト


できちゃった婚した真木よう子の驚き

同じ年齢の会社員の人と結婚した
真木よう子ですが、実は巨乳だったということで
また違ったことで騒がれてますね。




見た目は顔もほっそりとしてスリム系の
体型な人に見えますがバストがGカップらしい。

芸能人ではよくサイズは大きいのに写真ではそこまでないという
場合も多いですが真木よう子は想像以上に大きかったです。

人物としては女優ですがブラビアアイドルでもおかしくないボディ。

セミヌード写真集も出してますが、
そこまで話題にはなりませんでしたね。

真木よう子という名前を聞くと、
なんとなく40代の女性をイメージしてしまいます。

中学卒業後にはもう本格的に女優業を学んでいたようなので
最近やっとそれが評価され始めた頃だったのかのように思う。

やっとやってきた事が実り始めたという事を考えれば
予定してた妊娠でもなかったのかもという風にも感じます。

いずれはこの男性と結婚するつもりではあったようですが。

出産後はできるだけ早く復帰するそうです。

どちらかと言えばチヤホヤされるキャラではないので
出産というものは関係ないのかなと思いつつ、
スタイルが良い人なのでそれを期待していた人にとったら、
出産後というのはまた違った見方になってくるのかなとも思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
