旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう おもしろかったポートピア殺人事件



おもしろかったポートピア殺人事件

ポートピア殺人事件はファミコンとして発売されましたが、
現在は携帯のiモードでもやることができます。




ポートピア殺人事件は港で遺体が打ち上げられて
そこから捜査していくというゲームです。

本当の捜査のように移動して聞き込みをしたり、
遺体調査をしたりと自分でやっていくことがメインになっています。

昔のゲームなので簡単と思いきや、
なかなか先に進めないところもあるので、
案外大変でした。

最後の隠し扉もヒントがもらえたのに、
そのヒントが中途半端になっていて結局何を
指しているのか分からず・・・で今のゲームより難しい気がしました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
