旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 泰葉のブログが削減され・・・



泰葉のブログが削減され・・・

フライデイチャイナタウン♪の泰葉のブログが
削減されましたね。

今は検索結果にも表示されなくなっていました。

泰葉のブログがあるとも知らず、
見てみたかっただけに残念でした。




泰葉は芸能事務所に所属しているわけではないので
会見を制限したりすることなくマスコミの良い様に進められている
らしいですね。

泰葉のニュースは別に流す必要もない内容という
批判も出ていますが視聴率が良いそう。

結局は自分が何を見るか・・でニュース内容も決まってしまい、
自分達の報道環境を良くするも悪くするも自分達の行動次第ですね。

視聴率対象者に限られますが。

泰葉は春風亭小朝の事が好きなようですね。
その小朝はブログで3人の天使やらを登場させています。

今は独り身同士なので恋愛は自由だとは思いますが、
内助の功で支えてきた泰葉にとったら自分はこんなに
犠牲にしてきたという気持ちが強いのかと思います。

また以前のような歌声を聞きたいです。
ネタにされないように得意分野を伸ばしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
