旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう アジアシリーズは閑古鳥の4桁観客



アジアシリーズは閑古鳥の4桁観客

現在アジア一を決める「アジアシリーズ」が
行われていますが観客が入ってませんね。

埼玉から近いとはいえ、あまり由縁のない
東京ドームでの試合です。

今年で言えば土日の西武ドームは満員・立ち見もあったので
場所的にあまりよくないのかなとも感じます。

今年からコナミはスポンサーから降りて、
読売新聞も離れたそうですね。

読売としては巨人のアジア浸透・開拓を狙っていたのかなとは
思いますが。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
