旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう いいちこのCM

スポンサーサイト


いいちこのCM

最近ブログを見ていたら「いいちこ」のCMについて
書かれていました。

私も以前から癒されるし懐かしいとは思ってたんですよね。

でもあまり話題にはならないし自分だけかなと思ってたのですが、
他の方々にもこのCMは好評な様子。

懐かしいような歌と小さい頃に見たような自然の景色が広がり、
見入ってしまいます。

今はソフトバンクのCMが人気ではありますが、
こういう「静」なCMもなかなか好きです。

ほとんどCMってCMの終わりらへんに商品名とか
メーカー名が出てくるけど、反対にあの商品のCMを見たいって時は
案外見逃しやすいんですよね。

それとおもしろいCMであったも結局それが
何のCMかイマイチ分からない時もあります。

それとか商品の魅力が伝わってこないものとか。

多分CMとしてはCM大賞に選ばれたいとか、
CMそのもので注目が集まればとは思っているのでしょうけど。

一時期ネットCMでは音声のないCMがあって
いきなり音声がなくなると画面に目が行ってしまうので
あれはうまいなとは思いました。

あと水しぶきがテレビの砂嵐のように聞こえて
あれ?故障?とそっちに視線が行きますもんね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
