旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 和田アキ子は10代の頃に筑紫哲也の前でタバコを吸って



和田アキ子は10代の頃に筑紫哲也の前でタバコを吸って


和田アキ子は元モーニング娘の加護亜衣の
未成年での喫煙が発覚した際には
苦言を呈していた。

しかしアッコにおまかせでは筑紫哲也の話になると
「10代の頃に筑紫哲也の前で吸った」
「でも筑紫さんはオレ見てないよと見逃してくれた」と
かなり矛盾することを言ってたそうです。

なんだ、自分もかよ。
時効が切れたからとは言えど事実は変わらないんだし、
人の事言える立場じゃないのではと思ってしまった。

しかもテレビの前で言うわけだし。
加護の場合にも同じ未成年の子が真似するかもしれないとも
言っていたけど和田アキ子の発言も影響を与えそう。

和田アキ子は人の事を言う割には自分も同じようなもんと
思ってしまうとこが多い。

礼儀にはいろいろうるさいのに
年上のタレントに対しては「タモちゃん」「みのちゃん」
「(筑紫)てっちゃん」。

けれども年下タレントが「アッコちゃん」と言うのは聞いたことないし、
きっと「誰に向かって言うとんね。」と言いそう。

前から10代でタバコの事は言ってましたが
具体的に言ってしまったので説得力がガクンと落ちた気がする。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
