旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 日本シリーズの第6戦目



日本シリーズの第6戦目


今日は日本シリーズの第6戦が行われます。

第5戦目では涌井で絶対に勝たなければいけない試合だったのに
落とした事がかなり痛いですね。


今日の試合で先発は確保できても
第7戦では一体誰?と言う風になってしまいます。

石井一久は西武ドーム以外では1勝しかできてないし、
3戦目も5失点してますしね。

さらには代役がなかなかできないキャッチャーである細川と
打率もホームランも期待できる中島がいなくなったことが痛いです。

相手に王手をかけられている事と、
相手のピッチャーの安定感などから言えば
西武の先発投手はちょっときついですね。

結局西武ライオンズの3~5番がいない状態で
戦わなければいけない状況かもしれません。

こういう大きな舞台で全試合出るということを
焦点に体のケアやら体調を万全にして臨んでほしかったなと
ちょっと思いますね。

しかも今日は日本テレビの試合で
巨人寄りの解説になるでしょう。

テレビと巨人日本一と
2つおいしい思いをするのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
