旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 2008日本シリーズ西武ライオンズが先勝

スポンサーサイト


2008日本シリーズ西武ライオンズが先勝

西武ライオンズがまずは1勝しました。

西武の涌井秀章(わくいひであき)は今年は勝ちより
負けの方が多かったのに意外な好投でした。

守備さえ良ければノーヒットノーランの可能性もありました。




ナイスピッチング~涌井


今年の日本シリーズではほとんどの解説者が
巨人日本一と予想しているそうです。

自分自身も終盤の西武の調子の悪さ、
安定してないピッチャーなど気になる部分はありましたが。

それでもパリーグを制して優勝したんだから
それなりの実力はあるんじゃないかと。

調子は落ちてはいますが打ちづらい投げ方のピッチャーや
長身の落差の出るピッチャーなどいるし。

短期決戦ではホームランは出にくいと言われる中、
2本もホームランが出てなかなか調子が良いようです。

それに一応ヒットも逆らわずうまく反対方向に打ってましたし。

この解説者の後押しがあってか原監督は余裕で?!
予告先発はどう?と聞いてきてましたね。

こういう状況に西武ライオンズの選手も内心気分はよく無いでしょう。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
