旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 芸能人夫婦



飯田圭織(いいだかおり)の長男が急死

昨年7月7日にロックバンド、
7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル、ケンジ(29)と
“できちゃった婚”し、今年1月22日に男児を出産。

7月27日に慢性腎不全のため亡くなっていたことが28日、
分かった。

飯田圭織の長男が急死したそうですね。

飯田圭織は元々妊娠するつもりでいたのかは分かりませんが、
やはり妊娠するならそういう準備をしておいた方が良いのかなとも
感じました。

現在はできちゃった婚をおめでた婚と言ったり
テレビ局でも非難を恐れてか?祝福系の言葉で言ってますけれど。

妊娠する時はそれなりに健康に気をつけておかないと
血流が悪くて栄養が行き届かない場合もあり、
器官ができあがらないこともあったりしますし、
卵子は1つですからそれを良い状態にしておかなければならないとか、
いろいろ気にかける部分はありますしね。

芸能界という不規則な仕事ならなおさらそんな気もします。

芸能界ならば時間も不規則だったりいろいろ健康管理は
あまり確保できないでしょうし。

長男は出生当初より腎臓を患って都内の病院で入院治療を行っており、
飯田も病院に通って長男を見守る日が続いていた。
4月には退院でき、その後は家庭で育児に専念していたが、
7月27日朝に容体が急変。飯田の必死の看病もむなしく、
短い生涯を終えたという。

小室哲哉が詐欺容疑で逮捕 5億円

音楽プロデューサーの小室哲哉49歳が
資産家から5億円を騙し取ったとして逮捕されました。

小室哲哉は1995~1997年あたりがピークで
1997年の納税額は11億7342万円でした。

スポーツ紙によると絶頂期には海外の自宅までの
飛行機はファーストクラスの席を2000万円で貸しきって
乗っていたそうですね。

ここのところも印税だけでも1億円~2億円の収入はあったそうです。

それを考えると著作権の譲渡金が10億円というのは
かなり安い気が。

著作権なら一生安定した収入がありますしね。



小室哲哉が経営していたトライバルキック社が
香港に進出し、それが失敗して70億円の赤字が発生しました。


KEIKOとは離婚が濃厚・・

妻のKEIKOと2002年に結婚しましたが、
そのKEIKOの料亭まで借金返済の電話がかかって
きていたんだそう。

妻のKEIKOはミシュランのガイドブックで
星2つもらったという噂で話題にはなっていましたね。

現在麻布にこの「山田屋」の支店があるそうです。

借金を返済するために
ロサンゼルス、ハワイ、バリの豪邸を売却し、
フェラーリの車を2億円で売り払ったそうです。

バブル期なら考えられますが
今じゃ2億円のフェラーリも日本では見かけないでしょうね。

その他にもKEIKOとの結婚式に5億円、
元妻の麻美への慰謝料が7億円と
かなりの金額が使われてますね。

最近はファーストフードで食事をしていたそうです。

ファーストフードにも価格には差がありますが、
100円メニューの組み合わせだったりして。

小室哲哉は浪費癖が激しかったらしい。

テレビでは普通の店で食べ物を買ったり、
金持ちの小室は庶民派的な生活という
評判があったんですけどね。

泰葉がラジオで春風亭小朝について攻撃

「大竹!ぬるい司会すんじゃね~ぞ!頑張れ、お前!」

「言うな!もう終わったんだ!」
「金髪ブタ野郎って『流行語大賞』とれそうらしいよ。
でも授賞式には私が行くのかな、アイツが行くのかな」

「本当の男と恋がしたい」
「若い、いい男が好き」
「覚悟のある男性がいい」
「金髪はイヤ」。

「皆さん、歌っていきますので是非聞いて下さい…
これじゃ普通だな。私の歌を聴け」

泰葉が大竹まことのラジオに出演して
暴れました。

文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」
(月~金、後1:00~)にて。

まあ泰葉は落語家の娘ですし
芸能界の顔も広いので言いたいことは言える
環境にあるのでしょう。




才能のある人、芸術家というのは
深く追求してさらに上を求めてとやっていくので
神経の高ぶりも他の人よりはきっと高いと思います。

とにかく良い曲を作っていけるといいですね。
ちなみに今度発売される曲は作詞作曲は泰葉です。





泰葉のブログが削減され・・・

フライデイチャイナタウン♪の泰葉のブログが
削減されましたね。

今は検索結果にも表示されなくなっていました。

泰葉のブログがあるとも知らず、
見てみたかっただけに残念でした。




泰葉は芸能事務所に所属しているわけではないので
会見を制限したりすることなくマスコミの良い様に進められている
らしいですね。

泰葉のニュースは別に流す必要もない内容という
批判も出ていますが視聴率が良いそう。

結局は自分が何を見るか・・でニュース内容も決まってしまい、
自分達の報道環境を良くするも悪くするも自分達の行動次第ですね。

視聴率対象者に限られますが。

泰葉は春風亭小朝の事が好きなようですね。
その小朝はブログで3人の天使やらを登場させています。

今は独り身同士なので恋愛は自由だとは思いますが、
内助の功で支えてきた泰葉にとったら自分はこんなに
犠牲にしてきたという気持ちが強いのかと思います。

また以前のような歌声を聞きたいです。
ネタにされないように得意分野を伸ばしてください。

プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
