旅行 すぽーつ、やきゅう、げいのう 芸能関連



蛯原友里えびちゃんが今月でCancam卒業

cancamでモデルとして活躍していた
蛯原友里が今月発売の号で卒業になりました。



前々から(1年前)そろそろ卒業と言われてましたが、
とうとう終わりがきましたね。

山田優がCMやらで有名になった時は
実は山田優よりも人気なモデルはエビちゃんと
言われることもありましたし。

29歳のエビちゃんが卒業すると年齢層も
一気に変化するのかもと思います。

しかしエビちゃんはこれからもゲスト的な立場として
登場するようです。

現在はcancamよりもviviの方が売り上げが上なんだそうですね。
viviはモデルもハーフ系の本格的?!な人が多く、
他と比べて海外っぽさも漂う雑誌かなと感じてます。


真木よう子の結婚相手は元タレント俳優

真木よう子の旦那は誰?との記事で
片山怜雄(かたやま れお)と断定されたようですね。

ウォーターボーイズなどに出ていた俳優で
作品としてはそんなに多くない人だったようです。

女性週刊誌に2人のツーショットがキャッチされたらしい。

真木よう子の結婚相手に関しては
一般人の会社員、広告代理店勤務、1歳年上など
いろいろな噂が流れていました。

それを裏付けるかのようなコメントで
「同じ業界の人とは結婚したくない」と
雑誌か何かのインタビューで語っていたんだそう。

その頃から現在の夫を意識していたかも・・と
言われてはいましたが。


真木よう子の結婚相手は元タレント?

最近結婚して妊娠中の真木よう子ですが、
その結婚相手は1つ年上の会社員と
伝えられていましたがどうやら元タレントらしい。

噂では広告代理店で働く会社員とか出てましたが、
話ではそうではなさそう。

作家の見習いらしい。


これからの浜崎あゆみ

最近浜崎あゆみは30歳になりましたが、
2001年頃と比べて人気も下降気味ですね。

個人的な見方ですが、
昔は金髪にする10代~20代の人が多い中、
そんな中であゆが金髪にするとカリスマ性が
あったと感じられてきたと思う。

しかし現在金髪も見なくなった中であゆは金髪にして
過去のファッションというイメージを持つ人もいるのかなと思う。

あゆのトレードマークと言えば金髪なので
なかなか変えられない事情もあるのかな?





蛯原友里で言えば身近で親しみやすいと言うよりも、
一般的なファッションで一般の人が「自分」との比較がしやすくて、
その結果えびちゃんは自分達よりもかわいい♪と魅力を感じれるように
なっている気がします。

反対に浜崎あゆみは性格もファッションも「アーティスト」なので
比較しづらくなかなかカリスマ性を感じにくくなっているのかなと。

それにアーティストとしては2000~2002年あたりがピークなので
アーティストでは以前の方が魅力があった人という
見られ方もされてるのかな。

何年か前なら10代の人にとったら浜崎あゆみは
自分達のグループの中にいてその中で先端を行く人的な
存在だったと思いますが、
現在では自分達のグループには属してない人と思うほど、
お手本にもしにくいし仲間的なものも薄くなったのかなと感じます。

あゆには10~20代、30代がお手本にできそうな
そういうキャラもやってみて欲しいですし、
清楚なふつ~の格好も見てみたいです。

安達有里(あだちゆり)

最近安達祐実がドラマに久々に出ていましたね。
仕事復帰する=離婚して自分で生活費を稼がなければ
ならないという芸能界の傾向みたいなものがあります。

以前の安達祐実は「家なき子」のイメージが取れない、
いつまでも子役のイメージが付きまとうと言われてました。

一時期はヘアヌードも出すんじゃないか?と言われてましたが、
結局は母親の安達有里が出版してしまいましたね。


兄の安達哲朗は以前芸能界で活動をしていて
弟の安達大は現役芸能人をしているそうです。

昔の安達祐実のインタビューではいつも弟の大が
出てきてかわいがっていた感じがありました。

昔は安達だったのに長谷川になっていて
確か本名だったはずなのにと思ってたら再婚でしたね。

しかし大が生まれた後も一時期までは安達になってましたが。









プロフィール

ほすういの

Author:ほすういの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
